お買い物ガイド

JAPNESE|ENGLISH

お買い物ガイド

Shopping Guide

配送方法、決済方法、送料、よくある質問などをご案内いたします。

  • ご不明な点がございましたら、ページ内の「よくあるご質問」をご覧いただくか、お電話(093-481-1212)にてよりお気軽にご連絡ください。 どうぞお買い物をお楽しみください。
  • 送料・商品の配送について

    1. お買上げ総額が3,000円以上の場合。送料無料
    2. お買上げ総額が3,000円未満の場合。送料全国700円
      ※北海道・沖縄・離島などは1,000円となります。
    3. 配送業者は佐川急便となります。

    返品について

    お買上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合や、お届け中の事故により破損・汚損などが生じた場合には、すぐに交換・返品させて頂きます。

    また、お客様のご都合による商品の交換・ご返品は、商品の到着後1週間以内にお願い致します。その際、ご使用により汚れたり、破損したりした商品のお取り替え・ご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    なお、商品到着後1週間以上経過致しました商品に関しましての交換・返品のご相談は、お受け致しかねますのでご了承下さい。

    返品送料

    お客様のご都合によるご返品の場合は送料はお客様ご負担でお願いします。当店責任によるご返品発生の場合送料は当店が負担しますので着払いにて【北九州市門司区新門司1丁目9-6/カースル株式会社】までお送りください。

  • 決済方法・手数料について

    1. 【商品代引】 - 代引き手数料324円
      お買いあげの商品を配達する佐川急便の配達人に、ご購入金額に代引き手数料を上乗せした金額をお支払いください。
    2. 【銀行振込】 - 振込手数料はお客様ご負担となります。
      お振込用紙を商品に同封しておりますので代金を金融機関にて、お振込みください。
    3. 【郵便為替】 - 手数料なし(ATMの場合)
      商品に郵便振替用紙を同封いたしますので、お近くの郵便局にて代金をお支払いください。
    4. 【クレジットカード】 - 手数料なし

      カード番号等はSSLにて暗号化してサーバーに送られますので、安心してご利用いただけます。
      VISA / DINERS / MASTER / JCB / AMEXのいずれかのカードがご利用いただけます。 セキュリティコードの入力が必要となりますので、お手元にカードをご用意の上お手続きください。

よくある質問

お買い物の際に、お客様からよく頂くご質問をまとめました。

  • インターネット以外でも購入できますか?

    ネット限定商品以外はスーパーやホームセンターなど小売店にも卸しております。ご連絡頂ければ、お客様の近所に卸している小売店を※お調べいたします。ご近所の小売店に商品が無い場合には、ネットにてご購入ください。
    ※売り切れ等ありますので商品がない場合もございます。

  • 商品が届かないのですが・・・

    1営業日中に発送できるように努めておりますが、付属品の在庫がない場合や土日、祝祭日を挟む場合には、お届けが遅れる場合がございます。
    商品発送時にメールにてお客様へお知らせいたしますので、到着予定を過ぎている場合には、お手数ですがお電話やFAX、お問い合せフォームよりご連絡ください。

  • 配達では希望の日時に届けて欲しい・・・

    カート内の「配送設定の入力」にてお届け希望日や時間帯をお選び頂けます。ただし、ご注文日の当日~2日間は選べません。
    例-10月10日発注→10月13日以降の希望日となります。
    営業時間内であれば、基本的にご注文日当日に発送いたしますので、希望日は「指定なし」をご選択頂ければ最速でお届けできます。

  • 支払い期限が過ぎてしまったのですが・・・

    期限(商品到着後一週間)が過ぎた場合でも、郵便振替や銀行振込の振込用紙はご利用頂けますので、お近くの郵便局や金融機関からお支払い下さい。

  • 送料について教えてください。

    3,000円以上お買上げの場合は日本全国、送料無料です。
    3,000円未満の場合は、※700円の送料を頂きます。
    配送は全て佐川急便となります。
    ※北海道や沖縄、離島などの場合、1,000円となります。

  • 購入者と違うお届け先を指定したいのですが・・・

    カートから、お客様情報ご記入の際に「送付先の設定」がございますので、ご注文のお客様とは別にお届け先の※住所をご記入ください。
    ※宛先は1つしかお選び頂けません。

  • フィルター付属の磁石などの部品は購入できますか?

    制作する製品によって異なりますが、設計や製造の手間は大規模な発注と変わりませんので、少量での発注の場合は製品1つあたりの単価が高くなります。

  • 日本での一貫生産とありますが、本当でしょうか?

    自社製品のフィルター製品に関しては福岡県北九州のカースル本社工場にて企画から生産・販売までを一貫して行っております。
    フィルター付属のフックや磁石などは付属品に関しましては、中国や東南アジアで製造されたものを含みます。

  • 注文確認メールが届かないのですが、大丈夫でしょうか?

    ご注文時にご記入頂いたお客様の「メールアドレス」が間違っている可能性があります。
    注文確認メールが届かなくてもご注文は完了しておりますので、商品はお手元に届きますが、ご注文内容を確認したい場合には、お手数ですがお電話やFAX、お問い合せフォームよりご連絡ください。

  • 注文前にお聞きしたいことがあります。

    ご質問はコチラからお気軽にご連絡ください。

    お問い合わせフォーム
    ・お電話:093-481-1212
    ・FAX:093-481-2141

  • 分割での支払いは可能ですか?

    申し訳ございませんが、ネット販売では分割でのお支払いは対応しておりません。大量発注などで分割の必要がある場合には、お手数ですがお電話やFAX、お問い合せフォームより、ご相談ください。

  • ポイントについて教えてください。

    当社でお買い物をすると、商品代金の通常1.5%分の「GMOとくとくポイント」が付与されます。ポイントは次回のお買物時にお支払い金額にプラスして現金と同様に使用することができます。
    ※「GMOとくとくポイント」はユーザー登録してログインすることで発行されます。
    また、「GMOとくとくポイント」は弊社以外のショッピングサイトでも使うことができます。詳しくはコチラをご確認ください。

  • 領収書の発行をお願いしたいのですが・・・

    お支払方法により対応が異なります。下記をご確認ください。

    クレジットカードの場合
    カード会社から発行される「ご利用明細書」を領収証とさせていただきます。

    代引きの場合
    佐川急便の送り状のお客様控えを領収証とさせていただきます。
    (会社でご注文の場合は、お届け先の氏名欄に会社名を入力していただくと、会社宛の領収証になります。ただし、お届け先のご住所、お電話番号がその会社のものではない場合は、配達上対応いたしかねますのでご了承ください)

    領収証に関するお問い合せ

    お問い合わせフォーム
    ・お電話:093-481-1212
    ・FAX:093-481-2141

  • 返品・キャンセルについて

    ご返却
    商品到着後のご返却に関しては、未開封のものに限り、到着から8日以内であれば承ります。お客様送料負担にてご返送ください。また、ご返送前に、お電話・お問い合せフォームにてご連絡ください。

    キャンセル
    ご注文のキャンセルは、093-481-1212(受付9:00~17:00)で承っております。キャンセルは発送状況により、ご希望に添えない場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。



本社・事業本部
〒800-0115
北九州市門司区新門司1丁目9-6
TEL093-481-1212FAX093-481-2141
東京営業所
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里5-27-4-204
TEL03-3802-9061FAX03-3802-9062
大阪営業所
〒559-0011
大阪市住之江区北加賀屋5丁目8-68
TEL06-6686-0771FAX06-6686-0772

ページ先頭へ
カースルショッピングサイトでお買い物